お前ら、デスクの椅子はどんなの使ってる?

[1] 名前:名無しさん :2011/01/27 (木) 19:01 No.13
13.jpg (13KB)
オレ様はアーロンチェア。15万円ぐらいした。
[10] 名前:名無しさん :2011/06/23 (木) 23:21 No.95
95.jpg (87KB)
サボナローラ
[11] 名前:名無しさん :2011/08/29 (月) 00:12 No.151
151.gif (92KB)
低反発メッシュチェア TJ-726A-S
9,999円!!
http://item.rakuten.co.jp/tailee/tj-726a-s/
[12] 名前:名無しさん :2011/08/29 (月) 00:15 No.152
152.jpg (83KB)
低反発ウレタンチェア TJ-55562A-S
特別価格 14,800円
http://item.rakuten.co.jp/tailee/tj-55562a/
[13] 名前:名無しさん :2011/08/29 (月) 00:19 No.153
153.jpg (123KB)
禁断の全部入り
特別価格 17,800円
http://item.rakuten.co.jp/low-ya/vg-athlete/
[14] 名前:名無しさん :2011/08/29 (月) 00:23 No.154
154.jpg (56KB)
【トクモード】体の動きにシンクロする次世代メッシュチェア
19800円
http://www.gizmodo.jp/2011/04/19800.html
[15] 名前:名無しさん :2011/09/06 (火) 11:46 No.166
13の全部入りっていいな。
[16] 名前:名無しさん :2011/09/07 (水) 01:29 No.168
>>1 お前らとは…
人にモノを尋ねるのに失礼な奴だな!
口のきき方も知らないのか!
ま、俺は構わんが、行く末が心配だ。。。
[17] 名前:名無しさん :2011/09/15 (木) 10:35 No.176
近所に可愛いおばあちゃんが居る。
歩いて行ける距離のところに某ホームセンターがあるのだが、
そこへ徒歩で向かい、小さな椅子を買った。
そして、それを持って帰宅したのだが、
途中で疲れたのか、道端でその椅子に座り休憩をとっていた。
[18] 名前:名無しさん :2011/12/19 (月) 02:58 No.225
225.png (31KB)
俺はこの丸椅子だな。
これはいいぞ!
まん中に穴があって、屁をこいても抜けやすい。
蒸し暑い夏でも、大事なところが蒸れないので爽快だ。
軽いから、飯食う時は書斎から食堂へ運べる。
家に一人一脚あれば、どこでも使える。
痔の悪い友人にもプレゼントして喜ばれたし、スケベな友人もプレイに使うからって持って帰った。
買い置きがあるから、いつでもプレゼントできる。
10脚セット価格で\8,980.-だから、一脚898円だな。
カラーも選べるぞ!
ご大層な椅子を買って、長時間座ってると足が萎えて、
いずれ寝たきりだ。
俺のように、座りやすく起ちやすく、軽くて持ち運びにも便利な多用途椅子が一番さ!
[19] 名前:名無しさん :2011/12/19 (月) 11:39 No.226
>>19
それなあ・・・
ギィーコギィーコしてるとすぐに脚が歪んでしまう。
もうちょっと良いのにすわろうぜ。
[20] 名前:名無しさん :2011/12/22 (木) 23:19 No.228
>>18
その椅子は、「とりあえず」っていうときにしか使いたくない。
たとえばさ・・・
職場で5〜6分程度誰かと話すときに座る・・・とか。
長時間座るのにはNG。
[21] 名前:名無しさん :2011/12/27 (火) 22:26 No.229
前の会社の社長はその丸椅子に座って仕事していたなあ。
ちゃんとした椅子あるのに、わざわざ・・・
アホだと思った。
[22] 名前:名無しさん :2012/01/23 (月) 11:51 No.240
240.jpg (211KB)
ゲーセンにこんなのなかったっけ?
[23] 名前:名無しさん :2012/01/24 (火) 14:18 No.245
245.jpg (211KB)
どうせならこれで。
[24] 名前:名無しさん :2013/03/26 (火) 11:11 No.306
スチールケースの肘付き(調整可能)を使っています。
重いですが、使い出したら他は使いたくないです。
がさつな作りは仕方が無いですが
[25] 名前:名無しさん :2013/03/26 (火) 11:24 No.307
肘付きはあった方がいいな。
うちの会社で肘付きに座れるのは課長以上。
[26] 名前:名無しさん :2013/03/28 (木) 16:51 No.310
机や椅子をグレードアップすると、不思議と仕事頑張ろうって気になれる。
[27] 名前:名無しさん :2013/04/08 (月) 16:40 No.311
PCに向かう時は楽曲制作をすることが多いのでバウヒュッテのアームレストが稼働するのをアマゾンで購入したが日本人向けに作られているのか身長182cmの俺には小さい。
椅子は実際に座って確かめないとダメだね、結局竿もの弾く時は昔から使ってる伸縮可動範囲の広い椅子使ってる。
[28] 名前:名無しさん :2014/02/16 (日) 02:05:29 No.344
バウ買うくらいなら国産の安いのか中古にすればいいのに
何が悲しくて韓国のチェアなんて買うのよ ケツ破裂するぞ
[29] 名前:竹島さん :2016/11/04 (金) 20:22:11 No.388
388.jpg (56KB)
スレ主は感じ悪いな
友人にはしたくないタイプだ
いきなり「お前ら」ときて「オレ様」だ
礼儀も知らずに生きていけると思うなよ!
  竹島は日本の領土です。同意ならチェックを入れてください
投稿前に必ずここを読んで下さい
お名前
E-Mail
コメント
添付File
 
動画 コメントスペースにURLをコピペするだけです(YouTube,ニコ動に対応)