投票用紙を撮影したら、同じ特徴の筆跡ばかり!

[1] 名前:うねき :2016/07/20 (水) 18:31:50 No.361
361.jpg (258KB)
今回の選挙で、僕は投票箱のすり替えが全国で行われたと思っています。

そこで、開票立会人になり、投票用紙を撮影してきました。※開票所は呉市広のオークアリーナ。
その後、一生懸命 類似筆跡を探して、すでにこれだけ見つけました。

・「片山」の按分票27枚のうち、15枚が同じ特徴の異体字。
 
・「自民党」の票419枚のうち、49枚が同じ特徴の筆跡。
 
・「宮沢洋一」の票525枚のうち、36枚が同じ特徴の筆跡。
 
・「自民党」の票のうち、50%以上が急いで書いた筆跡。
 
・「やなぎだ稔」の票145枚のうち、42枚が同じ特徴の筆跡。
 

(これ以外の動画からも)抽出した全筆跡
http://bit.ly/29K62SQ

よかったら見てください。よろしくお願いします。
[2] 名前:名無しさん :2016/07/22 (金) 23:04:40 No.362
362.jpg (38KB)
今に始まったことじゃないよ
一番苦しめられてる農業者や非正規労働者が投票して
自民党が一等になるのはおかしいだろ
でも増すゴミは政治屋と一蓮托生で黙ってる
裁判官だって正義感出せば冷飯食わされる
利権を牛耳るやつの勝ち
利権のおこぼれをもらえると騙されて投票するバカも多い
嘘でもなんでもオレオレ選挙でも勝てば官軍
  竹島は日本の領土です。同意ならチェックを入れてください
投稿前に必ずここを読んで下さい
お名前
E-Mail
コメント
添付File
 
動画 コメントスペースにURLをコピペするだけです(YouTube,ニコ動に対応)
無修正動画配信 ZIPANG-ジパング