掲示板へ戻る /▼ラスト
このスレッドにはもう書き込めません

【生き残り】画像掲示板覇権争い_23【サバイバル】

[1] 名前:名無しさん :2008/02/20 (水) 14:37 No.4873
4873.jpg (51KB)

ハリコの虎が消えたのでその他での争い激化!

[2] 名前:名無しさん :2008/02/20 (水) 15:29 No.4874
>>1
あるだろ、まだw

[3] 名前:名無しさん :2008/02/20 (水) 18:30 No.4880
>>1
その前にまだ21のスレ、使い切ってないじゃん。

[4] 名前:名無しさん :2008/02/20 (水) 21:21 No.4881
4881.jpg (97KB)

>>1
>>2>>3の言うとおりだ。ボケ!

[5] 名前:名無しさん :2008/02/20 (水) 21:30 No.4882
4882.gif (211KB)

>>1
>>2>>3>>4の言うとおりだ。トンチキ!

[6] 名前:名無しさん :2008/02/21 (木) 18:23 No.4898
4898.jpg (17KB)

>>1
>>2>>3>>4>>5の言うとおりだ。埋めたろか?このガキャア!

[7] 名前:名無しさん :2008/02/21 (木) 18:28 No.4899
4899.jpg (12KB)

>>1
>>2>>3>>4>>5>>6の言うとおりだ。

>>6
>埋めたろか?このガキャア!
通報されるぞ。


[8] 名前:名無しさん :2008/02/21 (木) 20:11 No.4900
埋めたろか?このスレェア!
とかなら、大丈夫なんだけどね。

[9] 名前:名無しさん :2008/02/21 (木) 23:50 No.4905
>>1
>>2>>3>>4>>5>>6>>7>>8の言うとおりだ。アリンコ!


[10] 名前:名無しさん :2008/02/23 (土) 08:12 No.4924
4924.gif (275KB)

>>1
>>2>>3>>4>>5>>6>>7>>8の言うとおりだ。チンカス!

[11] 名前:名無しさん :2008/02/23 (土) 16:50 No.4937
4937.jpg (202KB)

>>1
>>2>>3>>4>>5>>6>>7>>8>>9>>10の言うとおりだ。ゲロカス!

[12] 名前:名無しさん :2008/02/24 (日) 15:15 No.4943
荒れてきたな

[13] 名前:名無しさん :2008/02/24 (日) 16:46 No.4944
これで〜・・・?
基地のシラ〜〜〜〜っとした雰囲気よりかはいいけどな。
明和は元からだけどしゃんばらのほうもレス増えてるし、やっぱり放置主義よりも
いやがらせとかの削除をきっちりしてくれる板をみんな望んでるってことなのかね・・
どっちつかずで削除したりしなかったりだと、イライラしてくるからね。



[14] 名前:名無しさん :2008/02/24 (日) 19:08 No.4945
4945.jpg (182KB)

この程度で荒れたとは・・・・。
ヤワな奴らばかりだからどこの掲示板も
自治厨ばかりでつまんねんんだよな。

[15] 名前:名無しさん :2008/02/24 (日) 20:35 No.4946
違うだろw
自治厨がいるところじゃないと生きてイケないくせに・・
このさびしん坊めぇ〜〜
さみしいと死んじゃうんだよな、オメ

[16] 名前:名無しさん :2008/02/24 (日) 23:58 No.4947
4947.jpg (99KB)

>>15
クソニート乙・・・。
でもおめえ、本当につまんねえ奴だなあ。
マジつまんねえ。しねば?

[17] 名前:名無しさん :2008/02/25 (月) 00:01 No.4948
4948.jpg (78KB)

ホントマジ>>15ってつまんないレスいれるよな。
こういうつまらんレスが掲示板を過疎化させると思うよ。

[18] 名前:名無しさん :2008/02/25 (月) 00:04 No.4949
4949.jpg (198KB)

あ。超つまらない>>15発見!

[19] 名前:名無しさん :2008/02/25 (月) 00:06 No.4950
>>15の人気に嫉妬したー

[20] 名前:名無しさん :2008/02/25 (月) 10:05 No.4951
4951.jpg (136KB)

>>15
大漁〜〜〜

[21] 名前:名無しさん :2008/02/25 (月) 19:08 No.4962
ドキチガイともあきアクティブ杉www
虎めっちゃアクセス増えてるしwww

[22] 名前:名無しさん :2008/02/25 (月) 20:36 No.4963
>>21
日曜で53万、今日はまだ34万。
そんなもんだろ、もともと。増えてないじゃん。

[23] 名前:名無しさん :2008/02/26 (火) 01:10 No.4966
4966.jpg (73KB)

>>1
ちったあ反省しろや!ボケエ!ダアホ!

[24] 名前:名無しさん :2008/02/26 (火) 02:23 No.4967
先日は基地にグーグル順位負けていたらしいぞw

[25] 名前:名無しさん :2008/02/27 (水) 13:01 No.4975
ベロンチョ、管理板で自治論争勃発しとるわw
はじまりは一般カテゴリーのアイドルでヌードはいいのかっていう質問から始まってるけど
ルール厳守でヌード、セミヌードはNGでという話に対して、自由に貼れる板が欲しいという希望がでて
アダルトへグラビア板つくったら、今度はそっちにヌード以外のもの貼るのはおかしいって・・
AIっていうコテが、ヌード/非ヌードの違いにこだわって絡んでる自治厨のようだけど
自治議論にあけくれて結局沈没した新大陸のことを忘れたらしいw


[26] 名前:名無しさん :2008/02/27 (水) 14:49 No.4978
がきんこはベロンチョを応援していますw

[27] 名前:名無しさん :2008/02/27 (水) 22:14 No.4983
>>25
ごめん、俺がA.Iなんだけど
別に絡んではいないよ
ヌード画像のあるアイドルを貼るために作ったてもらった板なのに
前からある一般アイドルカテのヌード画像のないアイドルを貼るのは
管理人との約束違反じゃないのかって言っただけなんだけど
それって、変なのかな?
別に自治厨でもないし


[28] 名前:名無しさん :2008/02/27 (水) 22:25 No.4984
>>27
気にしないでいい。

[29] 名前:名無しさん :2008/02/27 (水) 22:27 No.4985
4985.jpg (198KB)

>>27
十分変だよ。暇人!お前は十分自治厨糞ニートだよ!
べろにもあれがレス入れといたからよく嫁や。
まあ呼んだところでお前の自治厨糞ニートが直るとは
思わんが奈。けっ!

[30] 名前:名無しさん :2008/02/27 (水) 22:32 No.4986
>>25
そんなことよりも【 】の中に余計な一言いれている
アンチっぽいスレのほうが気になる。
もちろんレスしないけどw


[31] 名前:名無しさん :2008/02/27 (水) 22:36 No.4987
>>29は相手方だったのか!
>>29
俺の唯一の生温い掲示板がきんこで揉めるなw





[32] 名前:名無しさん :2008/02/27 (水) 22:42 No.4988
>>31
そうじゃねえよ。お前等暇人カバか野郎のレスが俺だよ。

[33] 名前:名無しさん :2008/02/27 (水) 22:47 No.4990
>>27
君がクレームいれたあと、わかりにくいからとルール変えただけに読めたけど。
約束なんてみつからなかったけどな。どこの話をいってるの。




[34] 名前:31 :2008/02/27 (水) 22:50 No.4991
>>32
それはすまんたいm()m

[35] 名前:名無しさん :2008/02/27 (水) 22:51 No.4992
>>33
お前等何歳?いくちゅになったのお?
百済ねえ事でぐだぐだいってねえで仕事佐賀品!

[36] 名前:31 :2008/02/27 (水) 22:53 No.4993
>>32
でも、『けっ!』は余計だぞ!
ねっ!真央ちゃんにしなさい。


[37] 名前:名無しさん :2008/02/27 (水) 22:55 No.4994
4994.jpg (9KB)

佐賀ということでやってきました。

[38] 名前:名無しさん :2008/02/27 (水) 22:58 No.4995
>>27は管理人味方につけといてルール変わったところで、いやがらせのレスをする。
やり方が自治厨ぽいな。相手が荒らしてるわけじゃないなら怒るだろ。
もっとも怒らせるためにレスしたんでしょ。


[39] 名前:名無しさん :2008/02/27 (水) 23:00 No.4996
4996.jpg (56KB)

>>27>>33
嵯峨品

[40] 名前:名無しさん :2008/02/27 (水) 23:11 No.4997
4997.jpg (47KB)

無職が集まるスレはここですか?

[41] 名前:名無しさん :2008/02/27 (水) 23:14 No.4998
自治厨は板をつぶす・・

[42] 名前:名無しさん :2008/02/27 (水) 23:23 No.4999
荒しも板をつぶす・・

[43] 名前:名無しさん :2008/02/27 (水) 23:24 No.5000
5000.jpg (23KB)

ライスも板をつぶす・・

[44] 名前:名無しさん :2008/02/27 (水) 23:30 No.5001
5001.jpg (53KB)

>>42
だからこの程度で荒れたなんていうなよ。
お前ホントヤワだな。お前も所詮は自治厨だろ?

[45] 名前:名無しさん :2008/02/27 (水) 23:37 No.5002
外よりも中出しが好きです。


[46] 名前:名無しさん :2008/02/27 (水) 23:37 No.5003
>>44
おし、この続きはしゃんばらでやるぞ!

[47] 名前:名無しさん :2008/02/27 (水) 23:40 No.5004
自治厨や荒らしにコテが多いのはなんか理由があるのかな。

[48] 名前:名無しさん :2008/02/27 (水) 23:50 No.5005
>>47
変なプライドがあるんじゃないかな。
オレはお前ら名無しと違って自分の発言には責任を持つ!みたいな。

[49] 名前:27 :2008/02/27 (水) 23:57 No.5006
みんな釣られてくれてありがとう
少しはべろんちょ行ってくれたんだろw

[50] 名前:名無しさん :2008/02/28 (木) 00:14 No.5007
5007.jpg (123KB)

>>49
つまらんオチ…

[51] 名前:名無しさん :2008/02/28 (木) 01:09 No.5008
>>27
見た感想だけどな。
管理人に泣きつくくらいなら、最初から意見せんほうがええよ。


おまえにはがっかりだ〜〜〜〜〜〜


[52] 名前:名無しさん :2008/02/28 (木) 01:15 No.5010
5010.jpg (19KB)

なんの収穫もない展開だったな。
ま、ガキンコならこんなもんか。
さてと、そろそろ寝るべ。

[53] 名前:名無しさん :2008/02/28 (木) 10:55 No.5011
AIウザイ
注意したとか言ってる時点で自分ルールの自治厨だろ。



[54] 名前:名無しさん :2008/02/28 (木) 22:35 No.5014
5014.jpg (127KB)

べろんちょの自治板みてきたけど笑える。
こいつら一応大人なんだろ?
大の大人が何くだらんことで議論してるんだろうね?
こいつらにはイージス艦も餃子事件も年金問題も
全然関係ないな(小)

[55] 名前:名無しさん :2008/02/28 (木) 23:12 No.5015
>>54
管理人の自演ぐらい見破れよw

[56] 名前:名無しさん :2008/02/28 (木) 23:41 No.5016
べろんちょで賑わっているのは
二次元板と運営管理板だけw

[57] 名前:名無しさん :2008/02/28 (木) 23:55 No.5017
明和が一番!

[58] 名前:名無しさん :2008/02/29 (金) 01:15 No.5018
がきんこ二番!

[59] 名前:名無しさん :2008/02/29 (金) 01:17 No.5020
5020.jpg (9KB)

虎が二番!
三、四がなくて

[60] 名前:名無しさん :2008/02/29 (金) 03:44 No.5021
ハリコの猫のこと?

[61] 名前:名無しさん :2008/02/29 (金) 21:53 No.5036
5036.jpg (127KB)

世界中、日夜いろいろな事件もあるし、日本も今大変だ。
食糧自給率39%とかいってるが地域的には北海道東北は100%超えてるのに対し、東京は何と1%だ。
しかしそんなこと関係ないクソニートがべろの運営管理板にいるぞ。↓
139 :A.I:2008/02/28(木) 18:16:14 ID:Ajaq.IsI0
一応、報告しておきます
上の件が俺の勘違いだったことが分かったので
いま、謝って来ました
以下、全文です

スレ違い失礼します

あなたに謝らなければならない事に
今日、ググって初めて気が付きました
あまり興味がない人なので佐藤絵梨子が
セミヌードになっているのを知りませんでした
貼られた時点でセミヌードにもなっていないのに
カテが違いすぎるだろうと思い書き込みをしてしまいました

たぶん、あなたは俺が書き込みした時点で
セミヌードの項目が変更になったのを知らなかったと
思いますので怒って当然だと思います

この場で謝らせて頂きます
すみませんでしたm(_ _)m

また、このレスはこのまま晒して置いても結構ですし
スレの邪魔になるようだったら削除してください
削除パス 1111 で入れておきます

お騒がせしてすみませんでした^^;


[62] 名前:名無しさん :2008/02/29 (金) 21:58 No.5037
5037.jpg (54KB)

>>139 :A.I:2008/02/28(木) 18:16:14 ID:Ajaq.IsI0

[63] 名前:名無しさん :2008/02/29 (金) 22:15 No.5039
>>61
粘着厨ですか?


[64] 名前:名無しさん :2008/02/29 (金) 22:47 No.5040
5040.jpg (106KB)

>>63
お前のレス、ホントマジつまんえねえ!

[65] 名前:名無しさん :2008/02/29 (金) 23:02 No.5041
>>63
なんかもっと・・・・・。気の利いたレスをいれてほしいと俺も思う・・・・。つまらない・・・。ごめんね。

[66] 名前:名無しさん :2008/02/29 (金) 23:06 No.5042
AIこそが粘着厨というか粘着自治厨だろw

[67] 名前:名無しさん :2008/02/29 (金) 23:26 No.5043
>>64
はいはいw

[68] 名前:名無しさん :2008/02/29 (金) 23:41 No.5044
5044.jpg (48KB)

>>67
だからおめえ、つまんねえんだって・・
消えたら?

[69] 名前:名無しさん :2008/03/01 (土) 00:30 No.5049
5049.jpg (19KB)



[70] 名前:名無しさん :2008/03/01 (土) 01:33 No.5054
スレたてたやつも自分がたてたこと忘れてるんだけどなw



[71] 名前:名無しさん :2008/03/01 (土) 06:20 No.5060
何か画箱の厨房に似た展開だな。
両方ともここに来んなよカスども。

[72] 名前:名無しさん :2008/03/01 (土) 07:11 No.5063
言っとくけど俺をあまりナメないほうがいいよ
vipでコテハンやってるしこのスレ潰すくらいの影響力は持ってるから
くだらないことで刺激して後悔しないようにね







って流行なのか?

[73] 名前:名無しさん :2008/03/01 (土) 15:39 No.5070
vipの意味すらしらない俺には、やらないかウホってコメントのほうが気がきいているw

[74] 名前:名無しさん :2008/03/01 (土) 17:54 No.5071
>>72
クソハリコの虎の言葉だな

[75] 名前:名無しさん :2008/03/01 (土) 19:02 No.5072
明和としゃんばらでも見たぞ


[76] 名前:名無しさん :2008/03/01 (土) 19:49 No.5076
俺は2chでみたよw

[77] 名前:名無しさん :2008/03/01 (土) 21:34 No.5080
秘密基地では見かけなかった。

[78] 名前:名無しさん :2008/03/01 (土) 22:16 No.5083
HD整理してたらこんなの見つけた。なつかしーw

[79] 名前:名無しさん :2008/03/01 (土) 22:17 No.5084
5084.jpg (217KB)

スマソ貼り忘れ

[80] 名前:名無しさん :2008/03/01 (土) 22:23 No.5085
ざい〜ん!

[81] 名前:名無しさん :2008/03/02 (日) 00:10 No.5087
選挙でやたら中傷ビラまいてるようなもんだな。
こういうのは避難所管理人を思い出す。

[82] 名前:名無しさん :2008/03/02 (日) 00:42 No.5088
>>81
つまり糞ウヨと同じってことか。気が合うな。


[83] 名前:名無しさん :2008/03/02 (日) 05:54 No.5089
たしかに避難所管理人とは仲が良かったし(棒読み)

[84] 名前:名無しさん :2008/03/03 (月) 22:03 No.5094
基地の厨房板でなんか反ウヨスレ乱立だ。
昨日天皇スレが削除されたみたいんだが・・。

[85] 名前:名無しさん :2008/03/03 (月) 23:00 No.5095
厨房板って初めて見たけど…ひどいな。
何が楽しいんだろうね。

すまんね、あまりにも当たり前のレスしか書けなくてさ。

[86] 名前:名無しさん :2008/03/04 (火) 08:52 No.5097
やっぱり明和が落ち着くな。
人多いからカキコしてもすぐに反応があるし、
人情あるやつが結構多いから厨房がちょくちょく
荒らしていても気にならないし。


[87] 名前:名無しさん :2008/03/04 (火) 10:00 No.5098
もう「明和の一人勝ち」ってことで、このスレも終了でいいですか?w

[88] 名前:名無しさん :2008/03/04 (火) 15:38 No.5102
覇権争いということでは終了!


もちろん、まだやりたい人はどうぞどうぞw

[89] 名前:名無しさん :2008/03/04 (火) 15:47 No.5103
初期の頃から同じだと思うけどね
雑談は明和、新しい情報を求めるなら虎

[90] 名前:名無しさん :2008/03/04 (火) 17:10 No.5104
5104.jpg (107KB)

>>89
それでは結局がむを越えられないということか。
この画像が全てを物語っている(作者は多分がき管理人)。

[91] 名前:名無しさん :2008/03/04 (火) 20:45 No.5109
5109.jpg (32KB)

>>1
というか前のスレ使い切ってからスレ立てろや!
おまけに22が抜けてんじゃねえか!
この能なしメタボハゲ!

[92] 名前:名無しさん :2008/03/04 (火) 20:49 No.5110
会話はしゃんばらのほうがガム的で好ましいけど、
重かったり、動画ストリーミングで対応できないし
先はジリ貧ぽいんだよね・・
基地は中途半端なことはやめて、アプロダ的な掲示板
目指せばいいと思う。
コメントはないけど、貼る人とか見る人にはけっこう
ありがたいw
明和は板メニューふえて、ただゴチャゴチャしてるだけの印象が・・結局つまらんし

[93] 名前:名無しさん :2008/03/04 (火) 22:10 No.5112
がむは素人撮影会の主催とその伏線でエロ画像掲示板を
開設したわけで、利用しているうちに専門板も面白いな
んて感じるようになったとしても、検索したりはじめは
エロで引き込めたというのが現状のサイト運営とは異な
るね。
今もガム管は複数サイトで活発に運営してるよw

>>92
基地がアプロダ的というなら開設当時の基地だね。


[94] 名前:名無しさん :2008/03/04 (火) 23:19 No.5113
ベロンチョも実はガム管が運営しているw

[95] 名前:名無しさん :2008/03/04 (火) 23:20 No.5114
5114.gif (123KB)

そのガムの難民をあてにした基地、しゃん、そして馬鹿べろんちょ。

[96] 名前:名無しさん :2008/03/04 (火) 23:26 No.5115
馬鹿ベロの自治厨運営板、まだやってるよ。
馬鹿だなあ。あいつら。

[97] 名前:名無しさん :2008/03/04 (火) 23:29 No.5116
5116.jpg (57KB)

>>1
>>100の代わりにわしがいうとくわ!
前スレ使い切ってからスレ立てたれや!
わあったか!この糞ボケエ!

[98] 名前:名無しさん :2008/03/04 (火) 23:41 No.5118
>>1のバカはこのスレを使い切ったらPart24を立てそうな予感w

[99] 名前:名無しさん :2008/03/05 (水) 04:10 No.5120
>>92
なるほど
で、その条件を全て満たしてるのが虎なんだよね
全部が70点で

[100] 名前:名無しさん :2008/03/05 (水) 08:51 No.5131
5131.jpg (4KB)

・・・・・


このスレッドにはもう書き込めません
▲トップ